非常勤職員制度の見直しについて、前回6月23日付の組合ニュース【公開版】に掲載した質問状への回答がありました。これも踏まえ、緊急に非常勤職員の方向けの説明会を開催します。
場所: 金沢八景キャンパス職員組合事務室
日時: 7月10日(月) 17:30~19:00
*17:30~19:00の間、組合執行委員が詰めていますので、都合のつく時間に組合事務室にいらして下さい。内容的には15分程度で、随時に対応します。
*資料準備の関係上、出来るだけ7月10日(月)の昼までに、 ycu.staff.union(アット)gmail.com への事前申込をお願いします。
*これまでの組合ニュースでもお伝えしたように、現在の組合には非常勤職員の組合員は非常に少なくなっていますが、非組合員の非常勤職員の方に新制度の内容を説明し、要望を交渉に反映させる機会は今回が最後となる可能性があります。新制度の内容を知りたい、意見を言いたいという方は是非ご参加ください。また、参加は無理だが要望とあるという方は、メールで ycu.staff.union(アット)gmail.com までお送りください。
0 件のコメント:
コメントを投稿