2017年3月14日火曜日

職場集会(3/21火、3/22水)開催のお知らせ

固有常勤職員の給与体系の変更問題に加えて、この1週間余りの間に再来年度からの非常勤職員制度の根本的な変更、来年度からの常勤・非常勤職員の休暇制度の変更の提案も出てきました。

下記の日程で職場集会を開催し、これらの問題を中心に情報提供と意見交換を行います。

3月21日(火) 12:15~12:45
八景キャンパス 本校舎 職員組合事務室

3月22日(水) 12:15~12:45
福浦キャンパス 臨床研究棟 A103教室


*都合により今回、昼食は各自でご用意ください。

*組合員で無い方も含めて、飛び入りの参加も可能ですが、資料準備の関係上、出来るだけ3月16日(木)までに ycu.staff.union(アット)gmail.com への事前申込をお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

0 件のコメント:

コメントを投稿