2017年1月27日金曜日

緊急職場集会(2/1水、2/2木)開催のお知らせ

1月中旬に開催したばかりなのですが、1月23日付の組合ニュース(公開版)でお知らせしたように、固有常勤職員の処遇・給与体系に関する法人化以降の方針の事実上の変更に当たる提案が1月20日に当局側からあり、しかもこの4月から実施したいとしているため、この問題について緊急に職場集会を開催することにしました。

27日(金)夜に組合に追加提案として示された勤勉手当の具体的変更内容も含め、提案内容の詳細、これまでの交渉経緯、具体的に今後の固有常勤職員の処遇にどう影響するのか等について取り上げます。

2月1日(水) 12:15~12:45 (八景キャンパス 本校舎 職員組合事務室)
2月2日(木) 18:30~19:00 ( 〃 )

*八景キャンパスで昼休みと夜、各1回開催します。なお、食事は各自でご用意ください。

*福浦キャンパスでの開催も検討していますが、開催する場合でも7日以降になります。ご関心のある方で都合のつく場合には、2日夜の集会にご参加ください。 

*組合員で無い方も含めて、飛び入りの参加も可能ですが、資料準備の関係上、出来るだけ1月31日(火)までに ycu.staff.union(アット)gmail.com への事前申込をお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

0 件のコメント:

コメントを投稿