2018年8月27日月曜日

職場集会(9/12水:福浦、9/13木:八景)開催のお知らせ

職場集会を以下の日時で開催します。


福浦キャンパス: 9月12日(水)12:15~12:45(臨床研究棟 A209号室)

八景キャンパス: 9月13日(木)12:15~12:45(本校舎 職員組合事務室)


手が廻らない状況が続いて、学習会は辛うじて開いたりもしましたが、職場集会は実に久しぶりとなってしまいました。

新年度に入ってからの状況について報告するとともに、特に3月まで非常勤職員で4月以降一般職員となった方には、4月以降の業務の状況についてお伺いして当局側との処遇改善交渉を始めたいと考えています。組合員、非組合員を問わず大勢の方に参加していただけると助かります。

本当は新年度早々に着手するつもりで一部の方には予告もしていたのですが、組合役員自身が交渉の対象になってしまい身動きが取れませんでした。状況は一向に改善していないのですが、全く見通しが立たない状況できりがないので何とか他の問題への取り組みも動かし始めたいと思います。


*福浦キャンパスが12日、八景キャンパスが13日です。福浦キャンパスの開催場所にもご注意ください。

*組合員で無い方も含めて当日の飛び込み参加も歓迎ですが、なるべく
ycu.staff.union(アット)gmail.com
まで事前申込をお願いします。9月9日(日)までに事前申し込みをいただいた方には組合で昼食を用意します。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

0 件のコメント:

コメントを投稿